今日のお昼はセンパイと久しぶりに「天麩羅 さわ天」へ。6月限定は売り切れていたので天丼を注文。美味しかったです。

今日のお昼はセンパイと久しぶりに「天麩羅 さわ天」へ。友人の「今月限定の穴子の天丼が美味しい!」という投稿を見て、6月も終るので急いで行ってきました。ただ行ったのが若干遅かったみたいで限定の10食はソールドアウト。チクショーーーー。

そこで気を取り直して天丼を注文。
今日のお昼はセンパイと久しぶりに「天麩羅 さわ天」へ。6月限定は売り切れていたので天丼を注文。美味しかったです。

美味かったし、量も結構あって大満足。ここに味噌汁とサラダが付いて980円って安いよね。おじさんに来月の限定は何?って聞いたらまだ決まってないてさ。また来月も楽しみです。ご馳走様でした。

場所は柳町通りの八十二銀行の目の前です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします」長野市と小布施町でシニアのお茶飲み場になってる たのしいパソコン・スマホの教室みっぷす のLINEでの連絡はこちらから


今日のお昼はセンパイと久しぶりに「天麩羅 さわ天」へ。6月限定は売り切れていたので天丼を注文。美味しかったです。
※友達追加した方が確実に連絡出来ます。お手数ですが、友達追加をした上でご連絡お願い致します。


日本製の全国標準学生服を販売して頑張っているお母さんを応援します!長野駅前 学生服のクライシ(倉石寛三商店)のLINEでの連絡はこちらから



今日のお昼はセンパイと久しぶりに「天麩羅 さわ天」へ。6月限定は売り切れていたので天丼を注文。美味しかったです。
※友達追加した方が確実に連絡出来ます。お手数ですが、友達追加をした上でご連絡お願い致します。


↓「学生服のクライシ」と「シニア向けパソコン教室みっぷす」を運営している倉石寛三商店 4代目 倉石 竜也のSNS

倉石 竜也のツイッターはこちらから。https://twitter.com/KURAKAN

倉石 竜也のインスタグラムはこちらから。https://www.instagram.com/ryuya_kuraishi/?hl=ja

みっぷすのインスタグラムはこちらから。
https://www.instagram.com/mips_nagano/


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
久しぶりにらーめん天聖に行きました。友人がメッチャ褒めてたチャーハン食べたら美味しくて速攻でファンになっちゃいました
今年も無事に平五郎のかき氷を食べることが出来ました笑。サイコーに美味しかった。今年は来週の月曜日までらしいよ
9月のシニア向けスマホ教室のキャッシュレス決済体験会のお店決めました。スマホ教室の生徒さんで参加したい人は連絡してね
今日のお昼は超久しぶりに萬in on玲。Bランチのキーマカレーを食べたけど相変わらず美味しい。ご馳走さまでした
カツカレー食べたいモードが続いてるボクの今日のお昼は超久しぶりにバックドロップへ行ってきました。美味かったです
今日はお昼を食べながら若い人に教えてもらう日。「かよう亭」でとり天カレー食べました。とり天カレー美味いね!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 久しぶりにらーめん天聖に行きました。友人がメッチャ褒めてたチャーハン食べたら美味しくて速攻でファンになっちゃいました (2024-09-16 20:33)
 今年も無事に平五郎のかき氷を食べることが出来ました笑。サイコーに美味しかった。今年は来週の月曜日までらしいよ (2024-09-14 15:16)
 9月のシニア向けスマホ教室のキャッシュレス決済体験会のお店決めました。スマホ教室の生徒さんで参加したい人は連絡してね (2024-09-11 16:31)
 今日のお昼は超久しぶりに萬in on玲。Bランチのキーマカレーを食べたけど相変わらず美味しい。ご馳走さまでした (2024-09-10 13:53)
 カツカレー食べたいモードが続いてるボクの今日のお昼は超久しぶりにバックドロップへ行ってきました。美味かったです (2024-09-06 16:19)
 今日はお昼を食べながら若い人に教えてもらう日。「かよう亭」でとり天カレー食べました。とり天カレー美味いね! (2024-09-04 16:51)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
dragon
dragon
商売をやっている家の4代目です。時代ごとにメインでやっている商売は違いますが、共通していることは100年以上ずっとサービス業でした。その間、ピンチの時もありましたが、なんとかやってこれたのは間違いなく周りの方たちのおかげです。本当に感謝です。
自分はツイてると思います。あ、なにもしないでツキで成功とかそんなことではありませんよ(笑)
ツキって自分で呼び込めると思います。いつも笑顔でいる。キツイことも楽しく言い換える。言われたことは素直に実践。etc。そんな人間の周りには似たようなツイてる人間が集まります。そして、更に強運になっていきます(笑)
そんな4代目のブログです。