4月の東口夜会とカツカレーの会が終了しました。また来月の東口夜会はSNSで告知しますね。

今日は暑い1日でしたね。こんな日はビールが美味しいですよね。

皆さん、こんにちは!昔は不良向け、今はマジメな日本製の全国標準学生服を上下セット24,800円で販売している「学生服のクライシ」とシニアのお茶飲み場になってる「たのしいパソコン・スマホ・タブレットの教室みっぷす」をやっているツイてる 4代目 倉石 竜也です。

今夜は東口夜会でした。就活中の大学生が面接の相談で来ていました。テキトーに答えるボクと親身に相談に乗る石田さんでバランスは取れていたと思います。好青年だったからまた会いたいですね。

途中からなぜか銀行の話へ。皆さん長く商売していますから銀行との逸話は沢山持っています。ここでは書けませんけど、メッチャ面白い話が出てきました(笑)

昨年から飲みに行こうと言いつつも中々行けなかった小池さんも合流して、楽しい夜会になりました。
4月の東口夜会とカツカレーの会が終了しました。また来月の東口夜会はSNSで告知しますね。

そして東口夜会といえば、ウィンズイーストで開催される〆の「カツカレーの会」ですよね。
4月の東口夜会とカツカレーの会が終了しました。また来月の東口夜会はSNSで告知しますね。
相変わらずの分厚いロースカツでサイコーに美味しかった。

通常、ウィンズイーストのカツカレーはカレーの上にカツが乗っているんです。カツ自体にはカレーがかかっていません。だけどボクはいつも「カツの上にルーをかけて下さい」って言っているので、こんな風に出してくれます。もし、カツの上にカレーがかかっているのが良い人は、カツカレーを注文するときにそういう風に言って下さいね(笑)

来月の東口夜会はSNSで告知します。色んな話をしたい方、相談したい方、ただ飲みたい方も誰でも参加出来ますし、21時前後にウィンズイーストで始まるカツカレーの会だけの参加もアリですからね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします」長野市と小布施町でシニアのお茶飲み場になってる たのしいパソコン・スマホ・タブレット教室みっぷす

「頑張っているお母さんを応援します」長野駅前 学生服のクライシ(倉石寛三商店)


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ゴールデンウィーク最終日は飯山までドライブして甘いモノ食べて山菜とビールで〆ました。また明日から仕事楽しんでいこう
帰省した娘のリクエストで昨夜はキンパと山菜の天ぷらでした。今日は残った天ぷらを蕎麦に乗せて食べました。美味すぎてシアワセ
今日から5月がスタート。毎月1日は神社にお参りに行く日です。今月も無事にお参りに来れて本当によかった。感謝です。
娘と採ってきたフキっ玉とコゴミを初めて自分で天ぷらにしてみました。メッチャ美味くてビールが止まりませんでした笑
先週、日曜日の小諸で今年の桜見物も終わりかな。最後に懐古園と飯綱山の枝垂れ桜が見れてよかった。今年もありがとう。
白馬の大出公園に行って来ました。この桜と北アルプスが収まる景色が本当にキレイ。こんな景色が見れてありがたいです。
同じカテゴリー(生活)の記事
 ゴールデンウィーク最終日は飯山までドライブして甘いモノ食べて山菜とビールで〆ました。また明日から仕事楽しんでいこう (2024-05-06 19:20)
 帰省した娘のリクエストで昨夜はキンパと山菜の天ぷらでした。今日は残った天ぷらを蕎麦に乗せて食べました。美味すぎてシアワセ (2024-05-04 16:17)
 今日から5月がスタート。毎月1日は神社にお参りに行く日です。今月も無事にお参りに来れて本当によかった。感謝です。 (2024-05-01 13:59)
 娘と採ってきたフキっ玉とコゴミを初めて自分で天ぷらにしてみました。メッチャ美味くてビールが止まりませんでした笑 (2024-04-29 19:43)
 先週、日曜日の小諸で今年の桜見物も終わりかな。最後に懐古園と飯綱山の枝垂れ桜が見れてよかった。今年もありがとう。 (2024-04-25 18:44)
 白馬の大出公園に行って来ました。この桜と北アルプスが収まる景色が本当にキレイ。こんな景色が見れてありがたいです。 (2024-04-22 13:11)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
dragon
dragon
商売をやっている家の4代目です。時代ごとにメインでやっている商売は違いますが、共通していることは100年以上ずっとサービス業でした。その間、ピンチの時もありましたが、なんとかやってこれたのは間違いなく周りの方たちのおかげです。本当に感謝です。
自分はツイてると思います。あ、なにもしないでツキで成功とかそんなことではありませんよ(笑)
ツキって自分で呼び込めると思います。いつも笑顔でいる。キツイことも楽しく言い換える。言われたことは素直に実践。etc。そんな人間の周りには似たようなツイてる人間が集まります。そして、更に強運になっていきます(笑)
そんな4代目のブログです。