真田丸で「元祖まかないそば」を食べてみましたー。

長野市で「学生服のHALU」と100回同じことを聞いても笑顔でお答えしますでお馴染み「シニア向け たのしパソコン教室みっぷす」をやってる ツイてる4代目です。


今日のお昼は、いつもの真田丸でした。


毎回私は必ず「もりそば」を注文しています。


単純に蕎麦の味が味わえるのが好きなんですよね。


たまには違うのにしようかなと思いますが、美味しいので「もりそば」を注文しています(笑)


そんな私が、今日は「元祖まかないそば」というメニューにしてしまいましたーーー!


原因はコレです。


真田丸で「元祖まかないそば」を食べてみましたー。


今日は結構寒い日でした。


こんな寒い日は、温かいお蕎麦の写真と、野菜たっぷり、生姜も入って、栄養重視の言葉にヤラれます!(笑)


実際に食べたら超美味かったーーー。

真田丸で「元祖まかないそば」を食べてみましたー。

そのお店で押し出している商品は、看板等で伝えていかないと「無い」に等しいということです。


だって名前だけだったら、まかない?元祖?全然イメージ出来なくて注文することはなかったでしょう。


私の「もりそば」記録を破る、心に訴えてくる看板でした(笑)


いつも勉強になります。


真田丸さん、ありがとうございます^_^

真田丸で「元祖まかないそば」を食べてみましたー。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

学生服のHALUのホームページはこちらから

学生服のHALUフェイスブックページはこちらから

たのしいパソコン教室みっぷすのホームページはこちらから

南運動公園となりのコワーキングスペース お茶図書HALUのホームページはこちらから
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
dragon
dragon
商売をやっている家の4代目です。時代ごとにメインでやっている商売は違いますが、共通していることは100年以上ずっとサービス業でした。その間、ピンチの時もありましたが、なんとかやってこれたのは間違いなく周りの方たちのおかげです。本当に感謝です。
自分はツイてると思います。あ、なにもしないでツキで成功とかそんなことではありませんよ(笑)
ツキって自分で呼び込めると思います。いつも笑顔でいる。キツイことも楽しく言い換える。言われたことは素直に実践。etc。そんな人間の周りには似たようなツイてる人間が集まります。そして、更に強運になっていきます(笑)
そんな4代目のブログです。