丸亀製麺で感動しましたー

長野市で学生服のHALUと「100回同じことを聞いても笑顔で答えます」のシニア向けパソコン教室みっぷすをやってる ツイてる4代目です。

今朝は冷えましたねー。

今日は丸亀製麺で感動してきましたー(笑)

私は、昔から丸亀製麺は好きなんですよねー。

麺もツユも私好みだし、かき揚げはデカイし、商品開発はアグレッシブだし!

店員さんは元気で笑顔だし。

食べてて気持ちイイです。


さて、本日は「かけうどん」+初めて「タル鶏天丼」を注文してみました。

店内はいつも通りメチャ混みで、先にかけうどんを受け取って、タル鶏天丼を待っていました。

「タル鶏天丼、初めてだけど美味いのかなー」と楽しみでソワソワです。

調理場を見ていると、ちょっと動作が慣れていない、多分入って間もないと思われるお姉さんが、ご飯を盛って、薬味をかけて、と作業しています。

私が並んでいる目の前に「鶏天」が2個入った入れ物がありました。

「おぉ、これがご飯に乗って完成だな」とドキドキです(笑)

そして、お姉さんが鶏天を取ろうとしたとき、手を止めて言ったんです。

「揚げたての鶏天ありますかー?」と。

「あるよー!」と周りから声が上がり、お姉さんは、そこから移動して揚げたての鶏天を盛ってくれました!

「まじかーーー!」

私は、その行動にスゴク感動してしまいました!

私は、その残った鶏天でも全然良かったですが・・・。

でも絶対に揚げたての鶏天の方が美味しいはず・・・。

こんな混んだ状態で、そこまで気が回るなんて・・・・。

それも、入ったばかりみたいなお姉さんが・・・・。


丸亀製麺、マジで感動ーーー!

元々、好きだったけど、更に好きになりましたーーー!

それに、タル鶏天丼初めて食べたけど、美味かったーーー!(笑)

丸亀製麺で感動しましたー

また、じゃんじゃん利用します!

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
dragon
dragon
商売をやっている家の4代目です。時代ごとにメインでやっている商売は違いますが、共通していることは100年以上ずっとサービス業でした。その間、ピンチの時もありましたが、なんとかやってこれたのは間違いなく周りの方たちのおかげです。本当に感謝です。
自分はツイてると思います。あ、なにもしないでツキで成功とかそんなことではありませんよ(笑)
ツキって自分で呼び込めると思います。いつも笑顔でいる。キツイことも楽しく言い換える。言われたことは素直に実践。etc。そんな人間の周りには似たようなツイてる人間が集まります。そして、更に強運になっていきます(笑)
そんな4代目のブログです。