筋肉先生のイタズラでひと足お先に糖質制限を卒業(笑)その反動でボクは一気に糖質を食べしまったのか?1日を振り返りました

dragon

2018年09月27日 21:40

皆さん、こんにちは!昔は不良向け、今はマジメな全国標準学生服を結構安く販売している「学生服のクライシ」とシニアのお茶飲み場になってる「たのしいパソコン・スマホ・タブレット教室みっぷす」をやっているツイてる 4代目 倉石竜也です。

昨日のブログで28日に糖質制限が終わると書きましたが、筋肉先生のイタズラによりひと足お先に、糖質制限を卒業しましたーーー(笑)

ボクも筋肉先生のイタズラじゃないかと思いながらも「もういいや〜」と思いつつそれに乗っかった格好で糖質制限を卒業した次第です。

そうなると、キツめの糖質制限明けに何を食べるのか?が非常に重要。ボクの場合、ゆるゆるとした糖質制限は続ける予定なのでそんなには一気に糖質を摂りたくはありません!ということで今日何を食べたか振り返ってみたいと思います。

先ずは白いご飯ですよね♪


生徒さんの甘い系のお土産も生徒さんと一緒に食べられます。


糖質制限が終わったらカツカレー食べようと思ったんですよね^ ^


今日はおまけにアイスまで食べちゃいます(笑)


いつも通り1日5分の筋トレとプロテインは飲みます!


久しぶりに糖質ゼロじゃないビール。美味しかったー。


2週間のキツイ糖質制限が終わっても夜は炭水化物は食べません(笑)


糖質制限解除は久しぶりだったので昼間は結構糖質を食べましたが、夜はいつも通り糖質オフで過ごしました。あまり食べる気にならなかったんですよね。多分カラダがそんなに沢山の糖質を受け付けなくなっているんだと思います。一気にスゴイ反動が来ないでよかったです。

という訳でこれからも全体のバランスを考えてゆるい糖質制限をしていきます^ ^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします」長野市と小布施町にある、シニアのお茶飲み場になってる たのしいパソコン、スマホ、タブレット教室みっぷす

「頑張っているお母さんを応援します」長野駅前 学生服のクライシ(倉石寛三商店)

関連記事