いよいよ今夜は日本対ポーランドですね。ネットで色んなニュースを読んでから試合を見るとまた違う楽しみがあります。

dragon

2018年06月28日 21:56

今日は2年ぶりくらいにボクの大好きなお菓子「萩の月」を食べましたーーー!これメッチャ美味しいんですよねー。みなさん、こんにちは!昔は不良向け、今はマジメな「学生服のクライシ」とシニアのお茶飲み場になってる「たのしいパソコン・スマホ・タブレット教室みっぷす」をやっているツイてる 4代目 倉石竜也です。


今夜はいよいよワールドカップ日本対ポーランドですね!

日本代表に関する記事もネットで読んでから、試合を見るとまた違う楽しみがありますよ。

http://number.bunshun.jp/articles/-/831192

https://news.yahoo.co.jp/byline/ninomiyatoshio/20180628-00087292/

https://www.nikkansports.com/soccer/russia2018/news/201806270000071.html

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jfootball/2018/06/15/___split_42/

etc

ツイッターで色んな方の色んな意見を見てるのも好きです。

今日は既に酔っているのでこれ以上は書けません(笑)

ということで、今日は家族で応援したいと思います。

ちなみに明日はウチのパソコン教室の「みっぷすゴルフ部」なので寝坊しないように頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします」長野市と小布施町にある、シニアのお茶飲み場になってる たのしいパソコン、スマホ、タブレット教室みっぷす

「頑張っているお母さんを応援します」長野駅前 学生服のクライシ(倉石寛三商店)

関連記事