いろんな人との繋がりでボクは商売させて頂いたり、遊んだりしてます。本当にありがたいです。感謝です。

dragon

2018年06月22日 21:07

今日はウチの教室初のカラオケ大会です。場所はどこにしようかなぁと考えていたんですが、生徒さんでスナックをやっている方がいて、営業時間前に安く借りられないかと交渉したところ、OK頂きました。昔は不良向け、今はマジメな「学生服のクライシ」とシニアのお茶飲み場になってる「たのしいパソコン・スマホ・タブレット教室みっぷす」をやっているツイてる 4代目 倉石竜也です。


その生徒さんとの飲み会に行く途中でめっちゃサプライズがーーーー!なんと長野駅で短パンビール部の皆さんと偶然遭遇しましたーーー!こんな偶然ありえません(笑)めっちゃツイてるなー。

ちょっと開始時間は早いんですが、16時からその生徒さんのお店でカラオケ大会が始まりました。

ただ、ボクはちょっとカラオケ苦手なので、写真を撮ったり、生徒さんと話をしてました。

暫くしてボクはお隣のお店へ。そのお店の方も、以前教室に通って頂いていた方なんです。

居酒屋一茶

根曲がり竹がサイコーです!
どこかでお金を使うんだったら、仲のいい知り合いとか、関係のあるお店で使いたいと思っています。

本日、初めてデイサービスでパソコンの講座をしてきました。いつも御世話になっている暖家さんのところだったし、職員さんたちも皆さん笑顔で素晴らしい方たちだったので引き受けました。


初めてデイサービスというものを目の前で見ましたが、職員さんもサービスに来てらっしゃる方も皆さん笑顔で楽しそうでした。

本当にイイ方たちに囲まれてボクたちは商売をさせて頂いてます。改めて、ツイてるなって思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします」長野市と小布施町にある、シニアのお茶飲み場になってる たのしいパソコン、スマホ、タブレット教室みっぷす

「頑張っているお母さんを応援します」長野駅前 学生服のクライシ(倉石寛三商店)

関連記事