久しぶりに食べた平五郎のバターケーキが美味しすぎました。長野駅ビルの2階に売っているのでお土産にどうぞ

先日、叔母からメッチャ美味しいモノを頂きました!
それは、平五郎の「ホテル フジヤ バターケーキ」。
久しぶりに食べた平五郎のバターケーキが美味しすぎました。長野駅ビルの2階に売っているのでお土産にどうぞ

平五郎っていうのは、1648年に創業して現在に至るフジヤゴホンジンのお菓子屋部門(ボクなりの解釈)笑

久しぶりに食べたけどメッチャ美味しかったですね。このバターケーキは、平五郎の中でもボクが1番好きな商品なんですよね。

ボクの大好きな卵系の味が濃厚で、外側がカリっとまではいかないんですが、少し硬めな感じがサイコーなんです。

箱も凝っているんですよ。
しゃ

この平五郎というお店は、長野駅ビルMIDORIの2階にある信州おみやげ参道「ORAHO」にあります。
久しぶりに食べた平五郎のバターケーキが美味しすぎました。長野駅ビルの2階に売っているのでお土産にどうぞ
正面の入り口を入った左側です。

お店はこんな感じ。
久しぶりに食べた平五郎のバターケーキが美味しすぎました。長野駅ビルの2階に売っているのでお土産にどうぞ

多少は日持ちもするし、お値段も1,200円とお手頃です。長野のお土産にどうぞーーー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします」長野市と小布施町でシニアのお茶飲み場になってる たのしいパソコン・スマホの教室みっぷす

パソコン・スマホ教室のLINE
久しぶりに食べた平五郎のバターケーキが美味しすぎました。長野駅ビルの2階に売っているのでお土産にどうぞ友達追加となっていますが、タップして「トーク」を選ぶと友達追加せずにやりとり出来ます。

日本製の全国標準学生服を上下セット26,400円で販売して「頑張っているお母さんを応援します」長野駅前 学生服のクライシ(倉石寛三商店)

学生服のクライシのLINE
久しぶりに食べた平五郎のバターケーキが美味しすぎました。長野駅ビルの2階に売っているのでお土産にどうぞ
友達追加となっていますが、タップして「トーク」を選ぶと友達追加せずにやりとり出来ます。


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
今日のセンパイとの勉強はI’m waiting。ここはコーヒーやお菓子が美味いんです。ビールも飲めるし雰囲気もいいよ
若い人に色々と教えてもらうランチで行ったのは「志もだ」。ここは話がしやすいテーブルと日替わりランチがオススメです
若い人に色々と教えてもらうランチで行ったのは「天麩羅さわ天」。4月の限定ランチ「桜鯛と春野菜の天丼」美味かったです!
昨日は稲田で「森のくまさん」のクレープ食べました。ボクのオススメは「キャラメルナッツ」ボクはめっちゃ好きです!
初めて黒姫駅の駅そば食べました。「かき揚げ玉子そば」めっちゃ美味かったです!また行きたい
今日のお昼は「かっぱ寿司」。ボクの勝手な感想ですが最近、近所の回転寿司では「かっぱ寿司」が1番美味い。イワシが好き
同じカテゴリー(飲食)の記事
 今日のセンパイとの勉強はI’m waiting。ここはコーヒーやお菓子が美味いんです。ビールも飲めるし雰囲気もいいよ (2024-04-18 14:07)
 若い人に色々と教えてもらうランチで行ったのは「志もだ」。ここは話がしやすいテーブルと日替わりランチがオススメです (2024-04-10 13:35)
 若い人に色々と教えてもらうランチで行ったのは「天麩羅さわ天」。4月の限定ランチ「桜鯛と春野菜の天丼」美味かったです! (2024-04-04 10:10)
 昨日は稲田で「森のくまさん」のクレープ食べました。ボクのオススメは「キャラメルナッツ」ボクはめっちゃ好きです! (2024-04-01 11:42)
 初めて黒姫駅の駅そば食べました。「かき揚げ玉子そば」めっちゃ美味かったです!また行きたい (2024-03-31 17:38)
 今日のお昼は「かっぱ寿司」。ボクの勝手な感想ですが最近、近所の回転寿司では「かっぱ寿司」が1番美味い。イワシが好き (2024-03-29 14:19)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
dragon
dragon
商売をやっている家の4代目です。時代ごとにメインでやっている商売は違いますが、共通していることは100年以上ずっとサービス業でした。その間、ピンチの時もありましたが、なんとかやってこれたのは間違いなく周りの方たちのおかげです。本当に感謝です。
自分はツイてると思います。あ、なにもしないでツキで成功とかそんなことではありませんよ(笑)
ツキって自分で呼び込めると思います。いつも笑顔でいる。キツイことも楽しく言い換える。言われたことは素直に実践。etc。そんな人間の周りには似たようなツイてる人間が集まります。そして、更に強運になっていきます(笑)
そんな4代目のブログです。